※質問の募集は終了いたしました!

みなさんは「歌人」と聞くと、どのようなイメージを浮かべるでしょうか。

「むしたけのぞき」は、
「歌人」の魅力を伝えるためのUSTREAM番組としてスタートしました。
その作品・短歌によって語られることの多い「歌人」の魅力ですが、それだけに留まらない、
短歌とは直接かかわりのない部分にもスポットライトを当てていくことで、
「歌人」のさらなる魅力に迫ることができるのではないか。
そんな思いつきから始まって、紆余曲折。
今回、大阪短歌チョップのコーナーとしてお時間をいただくことになりました。

気になるゲストは、江戸雪さんです。
結社「塔」の編集委員もされている関西を代表する歌人のお一人。
短歌の話も、短歌とは関係のない話も、
聞けば聞くほど面白そうな答えがいただけそうな予感がします。

そんな江戸さんに聞いてみたいことを
当日に先駆けて、みなさまから大募集いたします!
内容は、なんでも構いません。どんなことでも、本当になんでもありです。
質問数にも限りはありません。
当日ご来場いただけない方からの質問もお待ちしています。
……ただし時間の制約がありますので、いただいたご質問すべてを採用することはできません。
そこだけはどうかご了承いただければ幸いです。

締め切りは、7月11日(金)24時まで。

下記投稿フォームより、
みなさまからのご質問、お待ちしています!





★お名前(必須)※筆名可


★ふりがな(任意)


★メールアドレス(必須)


□質問(必須)



※質問の募集は終了いたしました!


※送信後、ご記入のメールアドレスに投稿内容が自動返信されます。
 「kitakawachi.k@gmail.com」から届くメールの受信許可をよろしくお願いします。
フリーメールの場合、迷惑メールフォルダに入っている場合もあります。
 携帯メアドの場合、ごく稀に届かない場合があるようです。



Copyright © 2014 大阪短歌チョップ All Right Reserved.